「孤独の紅茶グルメ」。第69回の今回は、佐賀県にある「和紅茶専門店 紅葉(くれは)」さんを紹介します。お茶の仕上げ師でもある店長の岡本啓さんに貴重なお話を伺うこともできました!
続きを読む
今日は「孤独の紅茶グルメ」の第68回。高田馬場にある「虫二」さんを紹介します。
続きを読む
こんにちは!Tea Time 編集部です。
今日は「孤独の紅茶グルメ」第67回。今回は東京・谷中にある「TEA wiz Sandwich」さんにお邪魔しました。
続きを読む
こんにちは!Tea Time 編集部です。
今日は久しぶりの「孤独の紅茶グルメ」をお届けします。第66回のお店は中目黒にある「BridgeHouse」です。ヨーロッパのヴィンテージショップが併設された、まるでロンドンにあるようなとても雰囲気のあるカフェです。
続きを読む
今日は「孤独の紅茶グルメ」の第65回! 板橋区熊野町にある「紅茶の店 パーシモン」にお邪魔してきました。
続きを読む